今日もごはんが楽しい。

毎日のお弁当や、時々手作りお菓子。

500円でお弁当本を作ってみました。

今まで撮りためたお弁当の写真をTOLOTでフォトブックにしてみました。
64ページの文庫サイズで送料込み500円。
 
188種類の中から選べる表紙。
わたしはシンプルな無地がお気に入りです。
f:id:arco515:20140407175722j:plain
 
中身はこんな感じ。
縦写真だとみっちり余白無しでプリントされるのですが、画質がよくて、まさに目の前に本物のお弁当があるかのよう。
 
f:id:arco515:20140407175803j:plain
 
横二枚。
f:id:arco515:20140407175812j:plain
 
f:id:arco515:20140407175822j:plain
 
f:id:arco515:20140407175953j:plain
 
f:id:arco515:20140407180008j:plain
 
改めて写真プリントの良さを実感しました。手にとって写真を見ることで画面で見るものとはまた違った感覚を味わえます。
料理ブログしてる方には是非試して頂きたい!文字を入れられるので簡単なレシピ本のようにもできますし。
 
プリントされてきたものを見て、うわー本になってる!嬉しい!楽しい!と感動してしまって、その場で離れところに住んでいる祖母にもプレゼントしようと再注文ボタンを押したほどに納得の仕上がりでした。
 
私のボキャブラリーの無さではうまく伝わりきれないと思うので、とにかくまず一度お試し頂ければと。
ワンコインで感動体験できますよー!笑

このコードを使えば、tolotで2冊目まで半額の250円で作れるみたいです。
是非是非〜♪
紹介コード:E3NSY
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村